【的中!】プリメイラ・リーガ第13節 ベンフィカが格下トンデラを下して、オッズ1.12倍ゲット!

ポルトガル プリメイラ・リーガ20-21
第13節 ベンフィカ vs トンデラ

年末年始は中々コレという試合が見つからなくて、全くベットする機会が無かったです…

試合自体はあったんですけどね〜
リスクとリターンを考えると二の足を踏むという感じ。

Highlights | Resumo: Benfica 2-0 Tondela (Liga 20/21 #13)

お互いのチームの成績を見ると、ベンフィカのホーム勝率86%に対して、トンデラのアウェイ勝率0%というね…

ノリヒト
ノリヒト

コレはもう高い確率でベンフィカが勝つでしょ

ってことでベットする気満々です。

データ元:footystats

一応過去の直接対決も確認しておかないといけません。

戦績だけ見るとどちらかが優勢でも、直接対決だと互角とかたまにあるんです。だから、ベット予定のチームとの相性の良し悪しを見ます。

ただ当時と今では、お互いにいる選手いない選手の違いがあるので、あくまでも参考程度。

ノリヒト
ノリヒト

相性も良さそうだな

データ元:footystats

ってことで、ベンフィカにベットして無事勝つことができました〜

前半は、ベンフィカのシュートが実らずに0-0で終了したんで、まさかのドローとか無いよなって心配しましたが、時間の問題でした。

54分にハリス・セフェロヴィッチがシュートを決めてくれたので、ヨシヨシと一安心。

試合終了間際、90+4分のところでルカ・ヴァルトシュミットが決勝点を決めて、完全に勝ち確。

ベッティング元:sportsbet.io

年末は、ユベントスが退場者を出して3-0で負け、リバプールがほぼ勝ちの試合でドローに持ち込まれるという事態に遭遇して、めっちゃ凹んでました…

年が明けて、初ベットでしっかり勝つことができて良かった良かった♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました