リヴァプール引き分け?相手のWBAって降格圏内にいるチーム?「クッ、負けた…」

プレミアリーグ20-21 第15節
リヴァプール vs WBA

何ですと?

リヴァプールは首位
WBAは19位
試合は一方的な展開が予想できたし、実際そうだった。

WBAの全員で自陣に陣取った数で守る作戦。
これをどうにかかいくぐって、マネの先制ゴールでリヴァプールは勢いを増したんですが…

WBAのグラントがいい働きをしましたね。

あれをキッカケにして、一気に攻勢に転じたWBAが少ないチャンスを確実にものにした、値千金の同点ゴール。

リヴァプールOBのキャラガーは「簡単すぎる」と言っていたみたいですが、リヴァプールの選手陣にも同じ思いがあったんでしょうか。

データ元:footystats

確かに試合前のお互いの戦績を見ても一目瞭然ですし、僕もこの試合はリヴァプールがとるだろうなと思いました。

ただ気になる点はあったんですよね。

データ元:footystats

この画像は直接対決のデータなんですが、リーグでの順位差からすると意外に拮抗した印象を受けます。

まぁ、それでもリヴァプール優勢なことに変わりはないので、ベットしたんです。

ベッティング元:Sportsbet.io

結果はドローだったので、リヴァプールの勝ちにベットしていたので負けになりました。

朝起きたらこの結果だったので、しばらく唖然…

ノリヒト
ノリヒト

マジかよ!?

この負けはかなり悔しかったので、朝やってる試合探してライブベットで気を晴らそうと思います。

ありました

同じプレミアリーグの、ウルヴァーハンプトンvsトッテナムの試合。それと、セリエBの、クレモネーゼvsモンツァの試合。

この2試合の前半終了時点でのスタッツを見ると、ベットしても良さそうです。

この2試合は、試合開始時間が45分差だったこともあって、連続でベットすることができました。

そしてしっかり、2試合ともリターンを取ることができて良かったです。

リヴァプールで負けた気分も晴れました♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました