的中!天皇杯 川崎フロンターレvsブラウブリッツ秋田の一戦にライブベッティングで連勝!

ここ数日
(ベットできそうな試合がないな〜)と思っていたら、今日は天皇杯サッカーの日だったんですね。

気付いた時間的に、勝ち負けのベットは難しかったのでライブでベットすることに。

データ元:BET365

この画像は前半の終盤でのスタッツなんですけど、やはりJ1優勝チームの川崎フロンターレが圧倒してますね。

あっ、ちなみにこの時点では1−0で川崎がとってます。

ノリヒト
ノリヒト

ポゼッションにシュート数…、ちょっと川崎が圧倒し過ぎかな。

正直なところ、この数字を見たときは見送る気でいました。

ですが、後半始まってからしばらく数字の変化を観察していたら、あまり大きな動きが見られなかったので、合計ゴール数アンダー3.5にベット。

その後は、別のことをしながら時々試合の進行状況の確認をします。

80分過ぎに、田中がゴールを決めて2−0になりました。でも、王者相手に秋田も結構守備を頑張ってる感じだったので時間的に見ても、もう大丈夫だろうと判断。

ノリヒト
ノリヒト

秋田、かなり守備頑張ってんな、川崎の攻めも結構キツそうだけど…、この調子なら3.5に収まりそうだ。

データ元:BET365

トータルで2本しかシュートを撃たせないという、川崎フロンターレは危なげない試合でした。

でも、秋田が頑張って守りに守り、追加点を防いでくれたので、僕のベットもリターンを得ることが出来ました。

次はガンバ大阪vs徳島ヴォルティスだ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました