2戦目も的中!天皇杯 ガンバ大阪vs徳島ヴォルティスの一戦にライブベッティング!

先ほどの川崎フロンターレvsブラウブリッツ秋田の試合では、無事ライブベッティングで的中することが出来ましたが、この試合でもまた的中させることが出来ました〜♪

同日の試合に続けてベットするのは初めてだったんですが、両試合とも勝つことが出来てよかったです。

データ元:bet365

前半終了時点でのスタッツです。

ポゼッション率とアタック数がねじれてます。あと、アタック数に対してシュート数がちょっと多い印象ですね。

ノリヒト
ノリヒト

ん〜、ちょっと読みにくいな、もうちょっと展開を見てみないと…

徳島ヴォルティスがボール持ってる時間多いんですけど、相手のペナルティエリア付近まで攻め込んでる回数はガンバ大阪が多いんです。

加えて、ともに積極的にシュートを打ってます。

どちらかがゴール決めるのは時間の問題といった感じがしたので、この時点ではまだ様子見という判断。

後半52分、ガンバ大阪のパトリックが先制ゴールを決めました。

これで、ベットするならアンダー3.5なんですが、実際にどうするかはもう少し試合の展開をみてからですね。

ノリヒト
ノリヒト

1−0以降、ちょっと落ち着いてきた気がする

展開が落ち着いた感じになってきたので、ベットしました。

あとは何か別のことをやりながら、たまに状況をチェックしてという感じ。

1−0でアンダー3.5にベットしたので、あと2点までは許容範囲。とは言え、完全に離れると動きが激しくなってきた時に、立て続けにゴールが決まったりしかねないので、完全には離れません。

やっぱり、終盤が近づくに連れて動きが激しくなってきたんで、いつでもキャッシュアウトで利確する準備をしておきます。

ガンバ大阪の福田が、82分に2点目のゴールを決めましたが問題ないですね。でも、試合終了時間が近いからでしょうか、動きが大味になってきたような印象があります。

あくまでも実際の映像ではなく、画像中のフィールドのところに戦況が表示されるので、それを見た限りの印象なんですが…(汗

データ元:bet365

ハイ、無事に試合が終了しました〜♪

ガンバ大阪の枠内シュート率、高くないですか?かなり的確に打ってきてるので、結構ヒヤヒヤでしたよ。

それでも勝ちは勝ちなのでね。

1.1倍ゲットです!

この試合だけ見るとオッズが低いと思うかもしれませんが、複利でベットしてるので、直近で見ると約1.5倍になってます。

前の試合のリターン額をそのまま次の試合に回すことで、積み上げていくベットの仕方ですね。

ベット額が大きくなってから外した時を考えると、精神的ダメージが相当デカイです。ですが、状況次第ではキャッシュアウトで損切り、あるいは利確という選択肢があります。

なので、多少ベット額が大きくなっても大丈夫なように、少額でしっかり経験値をあげていかないとです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました